2022/4/11 晴海フラッグ2回目の抽選結果は!?

2022/4/11 晴海フラッグ2回目の抽選結果は!?

先日のブログで書いた通り、SUN VILLAGE 第1期2次で要望書を出した2部屋について、いよいよ昨日が抽選日となりました。今回はどうしても当選したかったので、倍率が(相対的に)低い低層階から部屋は変えませんでした。3月末のオンライン登録締め切り時の倍率は4倍と7倍で、少なくとも1部屋当選する確率は36%でしたので、前回よりは勝機はあると踏んでました。

ところが昨日の締め切り後には、11倍と12倍まで上がってました(泣)。1部屋当選する確率は17%と半分以下に。

そして抽選結果の電話がかかってくる4月11日、そわそわしながら16:30の当選連絡時間を待ちます。しかし、電話は鳴りません。残念ながら今回もご縁がなかったようです。もう希望する間取りは今後は出てこないので、次の挑戦は無いかもしれません。タワーに少し期待するしかないですかね。

2 thoughts on “2022/4/11 晴海フラッグ2回目の抽選結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です